れいわ支持者「どっちの太郎を応援すべきか、考えるまでもない。」

江戸川散歩さんのポスト

水道を民営化しようとする太郎と、させまいとする太郎。

どっちの太郎を応援すべきか、考えるまでもない。

関連ポスト

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。元クレー射撃スキート日本代表のオリンピック選手。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党副総裁、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問、中曽根康弘世界平和研究所会長。
生年月日: 1940年9月20日
出典:Wikipedia

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia</blockquote

ネット上のコメント

そもそも山本太郎には何の力も無い。麻生太郎とは比較にもならん。大きく見せたいんだろうけど、小物は小物。

間違っても山本ア●太郎という選択肢は無い

俺は杉良太郎おしなんで!

水道の民営化は絶対にダメ。既に失敗して国営化に戻す流れが海外で起きている。それに水は国がやらないとダメですよ。世界に誇れる日本の水道を民営化してはいけない。

水道の維持管理を真剣に考えている麻生太郎だな

水道を民営化って、10年とかそれくらい前から言われてた気がするんだけどまだならないね。まぉ断然麻生太郎さんですわな。

私利私欲の塊の太郎を選ぶか 国民のために 親身になってる太郎を選ぶか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを