最上もがさん、自民党の“派閥解消”の動きに「そこじゃない」「全部演出に見える」

最上もが 自民党裏金問題の動きにあきれ「そこじゃないの…全部演出に見えちゃって」

記事によると…

・タレントの最上もが(34)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。政治とカネの問題をめぐる問題で、自民党の“派閥解消”の動きに首をひねった。

・最上
「解散すればいいとかそういうことじゃない気がして。そこじゃないのに、国民を納得させるというか」

「本当に形を変えただけ。見せ方が変わるだけであって、全部演出に見えちゃって」

「別に変わらないじゃんって思うのに、そこで対立っぽく見せることによって、解散するってことが大変なことなんだ、改革しているんだ!って見せているように見えちゃう」

2024年1月28日 12:54
全文読む⇨https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/28/kiji/20240128s00041000236000c.html

最上もが


最上 もがは、日本のタレント、モデル、女優、YouTuber。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
生年月日: 1989年2月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本質をついてる

ごもっとも!

岸田のしたり顔を見れば、すごいことをやったつもりなのが分かる

若いのにしっかりしてる!😊

おねーちゃんにも見透かされる自民党か、、、

政治には老若男女関係ない。若者もしっかり見ているし、ちゃんと意見も言える。関心がない訳じゃないんだ!

このお嬢ちゃんは知らないけど、言ってる事が的を得てるね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを