【動画】Q「後悔・反省はある?」→ 長渕剛氏「すごくあります。人生やり直せるなら…」

YouTubeチャンネル『ReHacQ−リハック−【公式】』より

概要欄

【成田悠輔vs長渕剛】人生やり直したい…過去の過ちとは?【人は過去とどう向き合うのか?】

ひろゆき、成田悠輔、後藤達也…、新たな視点で経済・社会を見つめ直すビジネス動画メディア「ReHacQ」!

「無題」で自由に語り合うノージャンル番組「mudai」
ミュージシャン 長渕剛さんに、過去のトラブルへの後悔と反省、
若者との関わりの中で感じることについて語っていただきました。

出演者:長渕剛、成田悠輔

※22:54〜

関連ニュース

長渕剛


長渕 剛は、日本のミュージシャン、俳優、タレント、芸術家。デビュー時、一度だけ「ながぶち ごう」という読みが当てられたこともあった。血液型はA型。 Office REN所属。
生年月日: 1956年9月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわ〜このタイミングで対談を流すのが凄い。サングラスをしたまま話すのは相手に素の自分を見透かされたくないからでしょうか。彼が自分でイメージした強くてかっこいい長渕剛があって、その虚像に酔っているような言葉のオンパレードでした。自分より立場的にも肉体的にも弱い人を、暴力と言葉で支配する人間の本質を垣間見た気がします。

 

若林志穂さんのことは長渕剛の口から話してほしいね レイプや薬物の強要について、その事実があったのなら若林さんに謝るべき それが虚偽ならそう言うべき それが長渕剛のファンへの筋の通し方だと思うな

長渕さんって、こんな知的で聡明な人とは知らなかった。。

こんなに正直に、自分の内面を観てこられて、それを言語化してるからなのかめっちゃ一気見した!

長渕さんよく知らなかったけど、こんな哲学的なこと考えたりする人なんですね。語彙力もあり、とても頭の良い人だと思った(^_^)

どんなに素晴らし事を言っていても、暴力を正当化している所 残念でした。相手の気持ちをなにも考えていない人なのだと、今の段階の対談では感じました。

このタイミングで公開するReHacQは、やっぱ持ってるなー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを