愛媛・ピアノ教師の女性死亡… 教室の生徒も縛られた状態で発見

愛媛・ピアノ教師の女性死亡 教室の生徒も縛られた状態で発見

記事によると…

・愛媛県今治市の民家で26日、ピアノ教室の女性が首から血を流した状態で見つかり死亡した事件で、ピアノ教室の生徒も縛られた状態で発見されたということです。

26日午後6時10分ごろ、今治市松本町の民家で、この家に住むピアノ教師・冨田小雪さん(64)が血を流した状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。

冨田さんは自宅でピアノ教室を運営していて、捜査関係者によりますと、現場からはこの教室に通う男子生徒が縛られた状態で発見されたということです。男子生徒は救急搬送されましたが、命に別条はありません。

冨田さんは4人暮らしで、警察は事件以降、連絡が取れていない35歳の二女が何らかの事情を知っている可能性があるとみています。

2024年1月27日 12時6分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25773688/

関連動画

今治市


今治市は、愛媛県北東部の東予地方に位置する市。今治市と尾道市を結ぶしまなみ海道があり、大島、伯方島、大三島などの島々を結んでいる。計量特定市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ピアノレッスンって個室で行われるからこういう事件あると怖い。救急搬送されたって事は命に別状無くても、何かあったからですよね?ピアノの先生への恨みでしょうか?ご冥福をお祈りいたします。

闇の深そうな事件……

一瞬わからなかったけど、連絡が取れていない35歳の二女が何か知ってそうですね…

生徒さん無事で良かったけどトラウマにならないといいなぁ😅 怖い事件だね🥲

ピアノ教室での事件、あまり聞かない話。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

物騒な事件ですね…35歳の二女…🤔

何がなんだかわからない事件🙀

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを