【15cmアップ】高い?安い? 800万円で背を伸ばす手術に予約殺到!

800万円で背を伸ばす手術。「15センチ高くなる」に予約殺到

▼記事によると…

・ラスべガスのあるクリニックが、今の身長を伸ばせる脚延長術を発表した。財布には、人生最大の打撃を与えることになるかもしれないが、本来より15センチばかり背が伸びた自分に変身できるというのだ。

・所用時間は1時間半

冗談でも悪ふざけでもない。財布に7万5000ドルを入れて、クリニック「LimbPlastXinstitute」の扉を叩けばよいのだ。そうすれば、永遠に身長コンプレックスから解放される。

(略)

2020/10/04 11:00
https://forbesjapan.com/articles/detail/33628

動画を見る

身長


長(しんちょう)は、人間(ヒト)が直立した時の、床又は地面から頭頂までの高さ。身の丈(みのたけ)、上背(うわぜい)、背丈(せたけ)、立っ端(たっぱ)とも言う。通常、メートル法を使用する場合はセンチメートルで、インペリアル法を使用する場合はフィートとインチで表され、測点計を使用して測定される。
身長 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

80万だったら速攻受けてた() 安すぎるか

金かけてまで身長伸ばしたいんか……

自分がもっと若ければと思う一方で、そこまでして必要かどうかというようにも感じてしまう。年齢を重ねてから想定していないような不都合に直面しないものなのかどうか…副作用的なことは勘弁だし。

800万円で身長15cm増し…ですか

そこまでしてやりたいのもおるんやろな

この装置男の子のオシッコ出るところに入れれば更に需要がありそう。

15cmの高さが慣れたら、もう一回オカワリできないの?そしたら余裕で2m超w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを