【話題】『女性跳ねても“何があったの?”って感じだったし。ほんと怖い…』(※動画)

オカポンヌさんのポスト

お久しぶりです。

事故です。

免許返納案件です。

先程20時30分頃に事故発生。

やるな~やるな~と思ってたんだけどやったよ!

ほんと免許返納したほうがいいよ。

女性跳ねても何があったの?って感じだったし。ほんと怖いよね~。

ってゆうお知らせ。

#事故
#免許返納

交通事故


交通事故(こうつうじこ)とは、広義には陸上・海上・航空交通における事故の総称をいう。つまり広義には、道路交通事故、鉄道交通事故、海上交通事故、航空交通事故の全てを含む。既存の百科事典『日本大百科事典』でも陸上・海上・航空交通全てを含めて論じている
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しれっとした顔してんのがいちばん怖いんだが( ̄▽ ̄;)

バックしなくてよかった⋯

事故ってもしれっとしてる感じが怖い

絶対見えてるはずなのに😓

ただただこわい

恐ろしいですね

ひどすぎ……年寄りは問答無用で免許返納させればいいのに…🙃🙃😔😕☹️☹️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを