元女優・若林志穂さん、性暴力被害を告白「ミュージシャンNさんから薬物を持ってこられて…」

元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白「ミュージシャンNさんから…」過去にドラマ共演者から

記事によると…

・元女優の若林志穂さんが24日までにX(旧ツイッター)を更新。過去に性暴力被害を受けていたことを告白した。

・「ミュージシャンNさんからの犯罪まがいに巻き込まれたのもあったので、複雑性PTSDになったのです。色々と複数の出来事に巻き込まれたから複雑性PTSDなんです」

・過去にライブ配信で告白していたという。そのアーカイブが見つからず「おかしいなぁ。あるミュージシャンから薬物を持ってこられて監禁されてレイプされて暴力を振るわれた話しをしたLIVE配信がないのですが…」と困惑していたが、その後、フォロワーから提供された配信映像をあらためて公開した。

昨年11月12日に配信されたそのライブ映像では、芸能活動していた当時、ドラマで共演した“大先輩”のミュージシャン「N」から1997年に違法薬物を使った性暴力を受けたと告白。

「セリフ合わせをしよう」と誘われ、相手が暴力を振るうことで有名だったことから断れず自宅に招き入れてしまったと経緯を説明し、「そのNさんに薬物持って来られて、監禁されてレイプされて暴力を振るわれて、最終的に『お前なんか芸能界に居られないようにボコボコにして海に沈めてやる。俺の周りにはそういうことできるやつがいる』と脅された。それが3回くらいありました」と明かしていた。

1/24(水) 16:10
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/2492e05ab7c4d641585878c03b32d107f0ce70b2

びよーんさんのポスト

若林志穂


若林 志穂は、日本の元女優。東京都新宿区出身。板橋区立志村第二中学校卒業。デビュー当時は市川晃一事務所、その後太田プロダクションやサンミュージックブレーンに所属していた。 芸名は若林しほと表記していた時期がある。堀越高等学校卒業。
生年月日: 1971年9月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イニシャルですぐに特定のミュージシャンを連想させるのはやめてあげて下さい。

N渕⁉🤔

そーいや引退をほのめかしたNがおったなー

だ〜れだ?

ヒントあってもわからんかも。

もうどこまで本当か分からんくなって来た…

つよぽんに打たれたんか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを