銀座鮨屋騒動の港区女子さん、急に反省「自業自得と言われるかもしれませんが… 少しだけ時間をください」

明太子さんのポスト

20日のお鮨屋さんの投稿をきっかけに、多くの方からご指摘を頂きました。

私にも言いたいことはあるし、怒りたい気持ちも正直あります。でも、それはこれだけのことになってしまった相手もきっと同じだと実感しました。

また、今回の件とは全く関係のないことまでたくさん書かれました。特に、私に対する誹謗中傷や悪口が多く、毎日ひどいDMも来るし、事実じゃないことまで書かれてます。

自業自得と言われるかもしれませんが、この4日間で、私が今まで大事にしてきた人や環境まで失いました。

ちゃんと冷静に考えて、これからどうして行くか決めていきたいと思います。少しだけ時間をください。

Xの反応

関連ニュース

南麻布 鮨よし田


所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布5丁目1−2 クラウディアビル
電話: 03-5793-3660

ネット上のコメント

こんだけ長文書いてるのに答えは4文字なのほんまに草

誹謗中傷はよくないのは理解するが、そもそもアンタがこの数日間でやってきたことを考えたら大半の人は「自業自得」としか言わない。大将どころかお弟子さんの顔まで晒上げた肖像権侵害の事実も、名誉棄損も偽計業務妨害もありうる。出るとこに出て裁きを受けなさい。社会の厳しさを知りなさい。

オマエが「お店の名誉を傷つけ 肖像権を侵害した投稿をして申し訳ありませんでした」と謝罪するのが先だろ。

自分がする分にはいいけど、される分には嫌みたいな感じですね。

他人の過去ポストを見るのは大事だなぁ…

中の人変わったw

きっつ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを