竹田恒泰氏、ラサール石井氏を「もはや人間ではない」と批判 櫻井よしこ氏投稿への反応に「花畑思考」と指摘

竹田恒泰氏のポスト

石井氏のような花畑思考が、戦争に直結するという単純な事実に、石井氏はまだ気付いていない模様。

彼は愛する家族が何者かに陵辱されても、眺めるだけなのか。

もはや人間ではない。

ラサール石井、櫻井よしこ氏の戦争関連発言「同じ過ちをおこさないと考えたことはないのか」

竹田恒泰さんのポスト

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家である。株式会社エクスチェンジャーズ代表取締役。利尻昆布ラーメン「くろおび」オーナー。
生年月日: 1975年10月24日
出典:Wikipedia

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

此奴はお花畑ではないんだよ 手っ取り早く言えば工作員なんだよ

彼は頭ハッピーセットメルヘンですから。

基本的にこういう人は自衛隊が外征するもんだと思い込んでる。そんな事なんかあるわけないのに

攻める戦争もあれば守る戦争もあるんやで

ものすごい人相が悪化して… この顔が全てを物語ってますね

アダモちゃんは最後まで芸人だった。仕事ないんだろうなぁ石井。

ラサール法、早く成立すると良いですね😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを