立花孝志氏、松本人志さんにラブコール「手を組みたい。選挙で立候補して」

立花孝志氏、松本人志にラブコール「手を組みたい。選挙で立候補して」

記事によると…

・立花孝志氏(56)が24日、YouTubeチャンネルを更新。活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60)に「選挙で立候補してください」とラブコールを送った。

立花氏は、「週刊文春」に過去の一般女性への性的行為強要疑惑を報じられた松本の今後の活動について、「これからはテレビじゃなくてネット。万博(アンバサダー)とかもできないでしょうけど、後輩芸人のためにぜひとも芸能界を辞めないでほしい」と話すとともに、「文春」側との訴訟をめぐり「松ちゃん今、吉本興業にめっちゃ腹立っていると思うんですよ」と推察し、「今直ちには無理かもしれませんが、松本人志さんとは手を組みたい」との思いを語った。

・また立花氏は、松本が後輩芸人たちと吉本興業を退社して新たな芸能事務所を立ち上げることを提案。「それでNetflix、ABEMA、Amazon、YouTubeで番組やっていけばいいじゃないですか。スポンサーめっちゃつきますよ」とうながし、さらに「何よりも選挙で立候補してください。あなたが選挙に出ると批判票も入るでしょうけど、僕は松ちゃんが立候補してくれたらめちゃめちゃ有り難い。吉本興業やテレビ局を潰しましょう。ぜひ協力体制をとっていきたい」と呼びかけた。

1/24(水) 19:45
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef61ad32ca6962dfb6ae671642c811e57e12076

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber、タレント。タレント業においては渡邉エージェンシー所属。 日本放送協会職員、パチプロ、フリージャーナリストを経て政界入りし、千葉県船橋市議会議員、東京都葛飾区議会議員、参議院議員、NHK党党首を務めた。
生年月日: 1967年8月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

政界のしくじり先生

絡まれたね

この人面白いね

前から、これ言い出すだろうと予想されていた通りだな 選挙のときに一定の比例票をかき集めたいだけ

捨てる神あれば拾う神あり

大津がんばれ

ほらきたw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを