青木理氏「司法と似てるのがメディア」「多数派が間違わないかチェックをするのは司法とメディアの役割」

amiさんのツイート

メディアが、少数派・マイノリティーの権利ばっかり優先したがるために、多数派を犠牲にしたら本末転倒ではないですか⁉️🙄

例えば、静岡の小学校の給食で33名のイスラム教徒が「豚肉は食べられない」と言うから給食の豚肉を禁止して、5万人が豚肉を食べられなくなりました😅

青木理


青木 理は、共同通信社出身の日本のジャーナリスト。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日:1966年 (年齢 54歳)
青木理 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ボクは宗教上の理由でA5の和牛しか食べられないです。

こりゃ、静岡は豚肉大好きな私が生きていける場所ではないな…

弁当持ってこい

少数支配を継続するための詭弁。もうばれちゃってるからね。

本末転倒も甚だしい。

その人たちにはハラール専門業者から弁当を買う、で良い気がするのですが。

少数派であっても やっていいこと やっていけないことはある。常識。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを