【話題】『今日のサンデーモーニングで、関口宏が思いっきり笑いながらスタートしたので何の話題かと思ったら…』

@Frozen_by_KanTVさんのツイート

今日のサンデーモーニングで、関口宏が思いっきり笑いながらスタートしたので何の話題かと思ったら、トランプ大統領のコロナ感染の話題だった。大丈夫かこの人。

関口宏


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は歌手、女優の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日:1943年7月13日 (年齢 77歳)
関口宏 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ここまで下衆とは

ろくでもない。

元々、俳優さんなんですが、演技も出来なくなったんですね。

我が家の「子供に見せたくない番組」です。

これは、本当に(・_・)でしたよ!だって、普通に相手の病気を喜ぶのは、非常識とレッテルを貼られると思うけど?子供の時はそんなことを言ったらしっかりとお仕置された人が多いと思うけど。

習近平はトランプと直接会ってさしで会談したらよいかもしれませんね。

人ではないから仕方ないよ(笑) 人の病を笑うようなやつは

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを