堀江貴文さん、文春のヒカキン報道に目を潤ませながら怒りの動画公開「クソ週刊文春の野郎どもが」

堀江貴文氏が悔し泣き? HIKAKIN報道への“怒り“動画に驚きの声「泣いて怒るなんて…」

記事によると…

・ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏がYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバーHIKAKINの二股疑惑を報じたニュースサイト「文春オンライン」に激怒する様子に、フォロワーから驚きの声が相次いだ。

・堀江氏は顔を紅潮させ、「今日の私は怒っております。あろうことかダウンタウンの松本さんに続いて、あのクソ週刊文春の野郎どもが、あのHIKAKINさんをいじめてる。マジで許せない」と、はなをすすりながら切り出し、10年ほど前から交流のあるHIKAKINについて「すごくお世話になっている、そして日本を代表するトップユーチューバー、仕事への向かい方は本当に真摯で素晴らしい人だと思います」と人柄を絶賛。

・今回の二股疑惑報道が出たことに、「全然、根拠もない、何年も昔の話をいまさら……。奥さんもいるのに」とHIKAKINをおもんばかりつつ、自身にとっても“因縁”の相手である文春側への怒りをぶちまけた。

・目を潤ませ、何度もはなをすすりながら話す堀江氏の様子に、風邪や花粉症など体調を心配する声もあったが、泣いていると受け取った視聴者も多く、コメント欄には「堀江さんが泣いて怒るなんてよほどですね。。。」「えっ、これは怒りと悔しさで泣いてるの?ホリエモンさん、、人情仁義すぎるだろう。。感動した」「他人事ながら泣ける配信ありがとう!怒り通り越した、悔しさ感じました!」などといった声が少なからず寄せられた。

2024年1月23日17時31分
全文読む⇨https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401230000719.html

関連ニュース

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヒカキンさんの対応は完璧でしたね。文春の下衆さが際立つ結果になった。

松本さんやHIKAKINはその才能で救われた人もいると思うけど、文春は人の時間や人そのものを実質殺している。文春に救われた人っているの?

堀江さんが怒るまでもなく、HIKAKINさんは真摯な回答で返り討ちにしてましたから大丈夫ですよ。

週刊誌のやってることは私人逮捕系YouTuberと変わらない気がする。自分らを警察かなにかと勘違いし始めてるのかな。

HIKAKINのゴシップとかマジで誰が喜ぶの?ストーカーが調子乗りすぎだろ

こいつが怒ってるならやって正解だったな

イエ~イ再生数ゲットだぜ!チョロイチョロイ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを