204万円不記載 裏金「事務所で保管」… 松川るい氏「政治と金の問題は二度と起きないよう貢献したい」

安倍派・松川るい氏、204万円不記載 裏金「事務所で保管」

記事によると…

・自民党安倍派の松川るい参院議員は23日、派閥の政治資金パーティーを巡る事件で、自身の政治資金収支報告書に記載していなかったパーティー券収入は、2019年からの4年間で計204万円だったと明らかにした。党本部で記者団の取材に答えた。

・松川氏
「自民党に政治と金の問題は二度と起きないよう、議論に貢献していきたい」

2024/1/23 19:43
全文読む⇨https://mainichi.jp/articles/20240123/k00/00m/010/273000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

松川るい


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。元防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官。第95代自由民主党女性局長。
生年月日: 1971年2月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

エッフェルねーさんも、そのうちなんか出てくるだろうなぁと思ってたら、やっぱりって感じですね(苦笑)

ダメだコリャ

あー!金庫泥棒!!

手付かずだから…はぁ~😮‍💨

やっぱり「松川 すでに終わって るい」

本当にがっかりです。

子連れ海外旅行の資金に充てていそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを