【話題】『ヒカキンこの動画削除したからな… 正直本当に聖人言われてるけど本心微妙だよ』(※動画)

恋乃葉(コノハ)さんのポスト

ヒカキン彼女を家政婦扱いって過去の動画で胃腸炎の動画奥さんいたら漏らしたやつ掃除しといてねってやらせるって言って炎上してこの動画削除したからな、正直本当に聖人言われてるけど本心微妙だよ

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

聖人君子扱いされて困ってたのはHIKAKINの方かもしれませんね…

昔の動画だし、今は違うんじゃないかな?

また粗探しかー そんな完璧な人なんて居ないんだしさ

HIKAKINは本当に聖人なのか……。

流石に冗談でしょ。 これからの動画でこのような発言があれば不安だけども

過去の一言取り上げてどうとか言わないで、今お二人が幸せならそれでいいと思います。

聖人キャラなだけで、 聖人のわけないやん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを