NPO法人会長さん「川の草を食べて何とか凌いでいる親子から“メール”が来ます!… 困窮者の統計?取れてませんよ!」

(@Parsonalsecret)さんのポスト

駒崎氏が「朝まで生テレビ」で「川の草を食べて何とか凌いでいる親子からメールが来る」とか「毎日パン一袋を親子三人で分けています」と言ってたのは酷いな。仮にこれが本当だとしてもこれは生保案件で補助金をフローレンスに渡してもちゅーちゅーされるだけ。そして司会の田原氏から〝そういう困窮者ってどれぐらいいるの?〟と聞かれ駒崎氏は〝そういう統計は取れていないんですよ〟と。

本当に適当なことばっかり言ってるな。

関連ポスト

参考画像

駒崎弘樹


駒崎 弘樹は、日本の社会起業家。フローレンスグループ会長CEO、NPO法人フローレンス会長。厚生労働省「イクメンプロジェクト」推進委員会座長、内閣府 「子ども・子育て会議」 委員、全国医療ケア児者支援協議会 事務局長、一般社団法人こども宅食応援団 代表理事、特定非営利活動法人 全国小規模保育協議会 理事他を務める。
生年月日: 1979年9月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

設定が無茶苦茶ですね

メールが来るって携帯持ってんのかよ

適当な仕事で公金チューチューし放題ウラヤマシス

息を吐くように嘘をついてお金チューチューするテクニックは本当に凄いな

統計取るのが真っ先のはず・・・数字も割合も示さないものに説得力はないよ

やってることがテキトー

ヨモギ摘みして草餅とかバターロール1袋を家族で食べるとか普通なんじゃね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを