菅野完氏「安倍晋三大先生にあやかろうと、さも重そうに介護用オムツの段ボールを持ってみたんですがやはり僕では無理でした」

菅野完さんのポスト

昨日、某避難所に介護用オムツを納入する際、安倍晋三大先生にあやかろうと、さも重そうに介護用オムツの段ボールを持ってみたんですがやはり僕では無理でした。

あの「さも重そうにオムツの箱を運ぶ」表情ができるよう、人間を鍛えていきたいと思います。

菅野完


菅野 完は、日本の著述家、活動家。「株式会社コーポレーション」代表取締役社長。愛称はノイホイ。
生年月日: 1974年11月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう境界相手にそれっぽいゴシップで小銭稼ぐしかねぇんすよねぇ。
哀れよな。

え?コイツ昨日、石川県にいた?

やっている事自体はいい事なのに自分で台無しにしてますよね。

なんとか凍結できませんかね?ムカついて仕方ない

安倍さん別に重そうに運んでない、なんなら二つ持ってるし(´•ω•`)

しかも安倍さんより量少ないというね。

歪んだ目と心で見ると、その様に見えてしまうのですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを