【動画】谷川弥一氏の“逆ギレ会見”が話題「これ以上言うんだったら死ぬしかないね」「俺が悪いんだって言ってるじゃないですか何回も何回も!」

(@tsuboTSURUKO)さんのポスト

谷川弥一
これ以上言うんだったら死ぬしかないね。辞めてきてこれ以上責任取れ言うなら死ぬ以外の方法ないですよ。
俺が悪いんだって言ってるじゃないですか何回も何回も💢 すいませんって。頭の下げ方が足りないって言ってるんですか❓

頭悪そうな逆ギレ会見🫠

谷川弥一


谷川 弥一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党総務副会長。 文部科学副大臣、長崎県議会議員を務めた。
生年月日: 1941年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

感情的になったかと思えば、開き直って、子供みたいなおじいちゃんですね。

とりま年金は無しでいいやろ。 4000万あるんやから。

実家の近くに谷川建設で新築してる家がありました。恥家ですね。

脱税した分返さないのかなあ

いや、お金返して!て言ってるんですよ。わかりませんか?あなたの誤魔化して懐に入れたお金を返してください🫤

ふてくされて、開き直っているようにしか見えない。

フッフフ(失笑)逆ギレ会見ですか。晩節を汚すとはこの事ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを