今度はヒカキンさんに“文春砲”「まだ付き合っていると思ってた…」交際相手のA子さんが悲しみの告白「彼は私とは特別な関係だと」

「まだ付き合っていると思ってた…」ヒカキン(34)結婚に‟二股”疑惑!? 交際相手のA子さんが悲しみの告白「彼は私とは特別な関係だと」《ツーショット写真多数》

記事によると…

・「3年間お付き合いして、そこでいろいろ揉めた後に彼から『俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう』って言いくるめられて。でも、私は勝手にまだ『付き合っている』と思っていたんです。コロナ禍になって、会うことはなくなったけど、ときどき連絡は取り合うし、彼とは曖昧な関係がずっと続いていました。

だから、彼が元旦に結婚を発表した時はすごくモヤモヤして、『え、私たちの関係はどうなったの?』と素直に喜べませんでした。それでも気持ちを抑えて、彼に『おめでとう』とメールを送ったら、すぐに返事が来て……」

・「ありがとう! お互い、健康気をつけて、がんばろう!」

・A子さんが1時40分に送ったLINEは以下の通りだ。

〈新年早々ごめんなさい。喜べなかったです。自然消滅みたいな感じで距離が空いていってこの結末で私はずっとモヤモヤしていたので〉

〈けどお幸せに〉

その10分後、ヒカキンからは「わかってくれて、ありがとう」とメッセージが届いた。A子さんがため息をつく。

「別に『わかった』わけじゃないんですけどね(苦笑)。結婚するならせめて、私には事前に知らせて彼の口から私に『分からせて』欲しかった。彼は『特別な関係』と言っていたけど、私は本当にまだお付き合いしていると信じていたんですよ。結局、彼のいう『特別な関係』って、家事をしてくれたり、体の関係だったりと、ただの『都合のいい女』って言う意味だったのかなと。そう思うと本当に腹が立ってきて。

2024/1/22
全文読む⇨https://bunshun.jp/articles/-/68457
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お別れを告げたら交際は終わってるんじゃないの?🤔難しいね😅

文春が間に入ると金目的にしか思えないのなぁぜなぁぜ?🧐

文春にたれこむあたり富にしがみつきたかったのかな…

そっかぁ…HIKAKINモテるからなぁ…

ヒカキンさん大変ですね・・・

こっちは終わってるつもりでもというのもモテモテならあるのかも、ちゃんと謝罪してるので奥様とお幸せに✨

HIKAKINさんにも文春砲ですか なんだか突然色々でてきた感じです…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを