【クイズ】ツイ民「こんな質問をしている場合なのか?」→ 小西議員「戦後議会の歴史に残る名質疑だ!!」


↓↓↓

小西ひろゆき議員のツイート

戦後議会の歴史に残る名質疑だと思いますが。

その後の安倍総理の空前絶後の暴挙の数々。

さらに、反知性・反尊厳、反法治を継承した菅総理の実相に直面し、深く確信いたします。

※終章 解釈改憲・安保法制の本質-安倍総理と憲法13条

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分で名質疑?誰も言ってくれないからって、遂に自分で言い出した(笑)自画自賛してるけど、「国会でクイズした」珍事件。その上、「国民には金を無心する」。良いなぁ、国会議員って楽で。

迷質疑。素晴らしい無能が議員になってしまったことを国民が反省するいいものになるといわれてしまいますよ

この後から素晴らしいのにもったいないですね

自分でゆうとる(笑)

コレハハズカシイ

可哀想に

自画自賛笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを