【話題】『宏池会の政治資金パーティー「宏池会と語る会」には、いつも在日中国人団体の主要メンバー達が参加していますが…』(※動画)

三木慎一郎さんのポスト

宏池会の政治資金パーティー「宏池会と語る会」には、いつも在日中国人団体の主要メンバー達が参加していますが、彼らが参加するのは当然理由があります。

一帯一路促進会会長の中国人とか。

しかし、こうやってみると宏池会が保守には到底見えないですね。

2022.5.18東京プリンス

関連ニュース

宏池会


宏池会は、自由民主党の派閥。通称は岸田派。 自民党内のリベラル派として知られており、池田勇人が佐藤栄作と袂を分かって旗揚げしたのが始まりで、2023年12月現在において党内で最古の派閥である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今選挙はせめて「宏池会」の方々には落選して頂かないと…。

政治資金パーティという事は、外国人献金規制法に抵触しないのでしょうか?岸田が第二の鳩山になる予感が強くなりました。

何これ。🇨🇳とズブズブ😱😱😱

うわあ😱

マネロンの宝庫

なんだ、私達はただの養分だったんだ。

木原総理の挨拶は無いのかな? 岸田人形の演技は堂々としてるな🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを