外国人のパーティー券購入はOK → ほんこん氏「“政治献金”というのは外国人とかあかんのに、外国人がパー券買ったら、それはかなり問題!」

amiさんのポスト

ほんこんさん:政治献金というのは外国人とかあかんのに、外国人がパー券買ったら、それはかなり問題ですよ!

私が最も深刻に思うのはこれです‼️🤔

外国勢に買収されちゃいけないから外国人の献金を禁止しているのに、実質献金のパー券なら認めているのはデタラメ😡💢禁止しなかったらスパイです‼️😩

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうですね。これはかなり問題です。外国から献金を受けると問題と認識しているのに、その穴を防ごうとしていないところが特に。これは全党、全国会議員の問題とメディアの問題。

実質献金のパー券なら認めているのはデタラメ😡💢禁止しなかったらスパイです‼️😩

おっしゃる通りですねヽ(。>д<)ノ゙カツク

その通り❗

ここです、ここ! ガンガン攻めてくれ! 一点突破全面展開じゃー‼️

ホンコンも身の回りに気をつけないとやられるかも😗

事件なのを事件としない方針なので永遠に問題にならない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを