【裏金→派閥解散】藤田ニコルさん「不信感しかない」「事務的ミス?ちゃんとして」

藤田ニコル「不信感しかない」裏金&派閥解散の自民党にあきれる「事務的ミス?ちゃんとして」

記事によると…

・21日、TBS系の情報番組「サンデージャポン」

・裏金事件から、安倍派、岸田派、二階派の党内3つの派閥解散に発展した自民党について

・藤田ニコル
「不信感しかないです」

「だって、5円とか10円でも何円でも私たちはミスがダメなのに、やっぱり何千万円とかケタが、レベルが違いすぎて。事務的なミス?ってなっているので、ホントにちゃんとしてほしい、とかしか言えない」

2024年1月21日17時23分
全文読む⇨https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401210000840.html

関連ニュース

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同意💓国民みんな思ってること

それでも八王子の投票率をみると絶望を覚える。

やっとまともな国に近づいてきたと思う。こういう芸能人が政権をきちんと批判出来るのは国として一歩前進してると思う

ちゃんとしてほしいじゃない ちゃんとしていないとダメなの

にこるんみたいなギャルが言ってくれるとは心強い

ニコルン賢くなったね

いろんな世代の影響力のある方々に発言して欲しいと思う。色んな事が考えられるかもしれないがありがたい。そして選挙に行こう!!選挙が正当に行われることを強く願います!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを