【話題】『“美貌と若さは減価償却” みんなカリカリしてないで、港区パパ活女子の年収推移でもみて元気だそう!22歳:1,500万、24歳:2,000万…』

ぴょんさんのポスト

みんなカリカリしてないで、港区パパ活女子の年収推移でもみて元気だそう

22歳:1,500万
24歳:2,000万
26歳:1,500万
28歳:1,000万
30歳:600万
35歳:300万
40歳:0万

美貌と若さは減価償却🫶

関連ポスト

減価償却


減価償却とは、企業会計における購入費用の認識と計算の方法。長期間にわたって使用される固定資産の取得に要した支出を、その資産が使用できる期間にわたって費用配分する手続きである。 英語では、有形固定資産にかかるものを depreciation、無形固定資産にかかるものを amortization という。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと2.30代で資産形成してないと40代で人生詰むね🤭

24歳が頂点なのね、クリスマスケーキかな

港区パパ活女子のその後を追うドキュメンタリー番組作れそうですね🐼!

残存簿価1円は残してあげてwww

40歳までに一生分稼いでインデックス投資とかやれば案外楽に暮らせそうだけど、あの人たちの場合稼いでもすぐ使っちゃって貯金も投資も出来なさそうですよね。

早めに資産形成しときたいですね😱

28までに結婚相手見つけたいところですね🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを