高橋洋一氏「派閥は3ヶ月か半年で復活します」「総選挙終わったら復活するんじゃない?」

amiさんのポスト

高橋氏:派閥は3ヶ月か半年で復活します。

東野氏:半年後できてるんですか?そんなアホな~

高橋氏:総選挙終わったら復活するんじゃないか?

藤井氏:解散と言いながら、やると言ってる。

国民はナメられすぎ‼️😡💢派閥って主婦の井戸端会議みたいもんなんですね⁉️😅

関連ニュース

高橋洋一


高橋 洋一は、日本の経済学者、数量政策学者、元大蔵・財務官僚。学位は博士。嘉悦大学ビジネス創造学部教授、官僚国家日本を変える元官僚の会幹事長、株式会社政策工房代表取締役会長、NPO法人万年野党アドバイザリーボード。研究分野はマクロ経済学、財政政策、金融政策。
生年月日: 1955年9月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

派閥と言わず◯◯グループってなる予感

私もそう思う。

こんどはもっとうまくやるでしょう。

派閥って国民というか人って連むもんやから無くならないとは思うけどね。職場でもあるしな。資金の透明化は確実に、責任の所在もハッキリと。

裏金問題はどこいった?🤣

まあ 人は3人いれば派閥ができる なんて言葉がありますから 一度ばらけてもすぐできるのは当然でしょうね

いうても議員のレベルは国民のレベル。特に高潔な国民しか議員になれないようにするか、国民全体のレベルをあげるしかない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを