【学術会議】米山隆一氏「日本の学者が中国に高額で雇われてていというだけ」「今や日本人研究者が学ぶことの方が多いのが現状」

米山隆一さんのツイート

このバカげた記事を真に受けた人が拡散していますが、要するに日本の学者が中国に高額で雇われてていというだけです。

又記事は「日本の研究が吐き出される!」となっていますが今や日本人研究者が学ぶことの方が多いのが現状でしょう。

日本の研究環境の悪化を憂うべきです。

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日:1967年9月8日 (年齢 53歳)
米山隆一 (政治家) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

バカげてんのは売春した事実をなかったかの様にして活動してるてめーだよ。

米っち誤字気を付けて

いいぞ!もっと煽って!燃料投下有難う!野党の皆さん、後に引けないくらいの大騒ぎよろしくお願いします!

面白いことつぶやくなWww

それを言うたら、スパイだろうが核兵器の開発者だろうがみんな国に高額で雇われてるだけやけど?

いやー必死ですね 国をおとしめることにさ

こういう直ぐに政権擁護の体制を整えるのはやはり組織的にやってるとしか思えない。電通ですかね、やっぱり。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを