小倉優子さん、安倍派幹部の立件見送りに「裏で逮捕されないようにできてる?闇を感じます」「日本の政治って、おかしすぎますよね」

小倉優子激怒!安倍派幹部の立件見送りに「裏で逮捕されないようにできてる?闇を感じます」

記事によると…

・タレントの小倉優子(40)が20日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演し、裏金問題をめぐり自民党安倍派の幹部が立件見送りになったことについて「政治家は裏で逮捕されないようにできたりするのでは?何か闇を感じます」と率直な疑問を識者にぶつけた。

また「このまま流されてうやむやのまま過ぎていくのでしょうか。すごい不信感です」と怒りを込めて現在の政治状況に関する思いを語った。

・「日本の政治って、おかしすぎますよね」と唇をへの字にしていた。

1/20(土) 18:55
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/cba5e209958f1c9ac729efa49afd68986b5819c0

関連ニュース

小倉優子


小倉 優子は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。
生年月日: 1983年11月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

直感って大丈夫だよね

ガス抜き、お疲れ

小倉優子の命が心配。

ゆうこりん その通り🙋‍♂️

ゆうこりんに怒られてみたい

ゆうこりん、あなたはまともです。

詐称コリンに言われたくないけど 芸能界なんてもっとひどいよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを