【動画】へずまりゅうさん「世間では迷惑系と言われますが当時は子供にプレゼントをするYouTuberでした。またあの頃のように子供の笑顔が見たい…」

へずまりゅうさんのポスト

今日でSNSを始めて5年が経ちました。

世間では迷惑系と言われますが当時は子供にプレゼントをするYouTuberでした。

またあの頃のように子供の笑顔が見たい。

いつかインフルエンサーになって良かったと話せるように活動していきます。

応援よろしくお願いします。

関連ポスト

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

変わりましたね!被災者の支援で初心を思い出したのかな?もう迷惑系には戻らず、人助け系YouTuberとして頑張って欲しいですね!!

これが本来の姿だろ❗️見失うなよ❗️

最初は迷惑系で正直なんやコイツ。と思ってました。でも震災で被災地に出向き支援をしている姿を見て見直しました。これからも頑張ってください。

ありゃぁ、へずまりゅうさん改心したんかな でも痩せようよw

被災地で子供だけでなく大人にも笑顔届けてるじゃん🎶応援してます!!これからも頑張ってください!!

へずまさんと子供の笑顔がとても素敵ですね🤍

もう顔つきが感謝系YouTuber。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを