喫煙者・梅沢富美男さん(73)「たばこ吸ったからって死ぬというデータは出てない!先生に聞いた!」

喫煙者の73歳梅沢富美男「たばこ吸ったからって死ぬというデータは出てない」持論展開

記事によると…

・タレント梅沢富美男(73)が19日、TOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。

・番組コーナー内で「世界の長寿が明かす長生きの方法」が話題となり、中には1日に12本の葉巻と4本のウイスキーなどの項目があった。

・梅沢
「たばこ吸ったからって死ぬというデータは出てないらしいよ。俺、先生に聞いたんだもん」

「たばこを吸って肺炎になるっていう人は…俺は病院の先生の話をしてるんだからね。たばこを吸っている人の肺がん? 0・00%だって」

「年取ったら我慢することないんじゃない。それがストレス」

1/19(金) 18:23
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/92788b3b6428ae0ef5c858374112a852c4799824

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。青森県西津軽郡深浦町「深浦町観光特使」、同県南津軽郡藤崎町「ふじりんご故郷応援大使」、および、福島県「しゃくなげ大使」を委嘱されている。愛称は「下町の玉三郎」。現在は東京都在住。
生年月日: 1950年11月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこのヤブ医者だよ。

その医者も喫煙者だろ

当人の健康なんかどうでもいいが周囲に煙を撒き散らすなってだけだよ

いやあかんで親父は肺がんで亡くなったから🚬

たばこ税の高額納税あざっす‼️

生きた者勝ち

人間早かれ遅かれみんな死ぬからってことなのかな〜?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを