渋滞中の車列にトラック突っ込む… 軽乗用車が大破し男女2人死亡、厚さ約30センチまで押しつぶされる

【速報】渋滞中の車列にトラック突っ込む 軽乗用車が大破し男女2人死亡 厚さ約30センチまで押しつぶされる トラック運転手の男を逮捕 4台の多重事故 阪神高速湾岸線

記事によると…

・19日午前、神戸市東灘区にある阪神高速湾岸線の下り「深江浜IC」付近で渋滞中の車列にトラックが突っ込み車4台が絡む玉突き事故がありました。この事故で軽乗用車が大破し、乗っていた男女2人の死亡が確認されました。

19日午前11時10分ごろ、神戸市東灘区にある阪神高速湾岸線下りの「深江浜IC」付近で、「事故です」と警察に通報がありました。

 警察によりますと、追い越し車線で渋滞のため停車していたトレーラーや軽乗用車の車列に、大型トラックが突っ込んだということです。

 この事故で、軽乗用車が大破し、中に人が閉じ込められているということで、消防が救出活動を行っていましたが、車内の運転席から70代くらいの男性1人、助手席から70代くらいの女性1人の計2人が発見され、現場で死亡が確認されました。

 軽乗用車は厚さ30センチほどまで押しつぶされていたということです。

1/19(金) 12:27
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/07ae0f6d2cb4ea916558e5dd52501923be826853

関連動画

東灘区


東灘区は広大な住宅地、文化地区、産業地区で構成される、港から六甲山にいたる傾斜地に位置するエリアです。六甲山にはハイキング コース、市街や大阪湾を見下ろす森林神社があります。本土や六甲アイランドのキャンパスの周辺には学生向けのバーや書店があり、人目を引く神戸ファッション美術館には日本と欧米のデザイナーの作品が展示されています。緑豊かな敷地内にある香雪美術館には昔の武具や書道作品が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジで今後一生軽自動車には乗らない。こんな薄さ30cmのぺちゃんこになるなんて絶対に嫌だ…

ほんと軽は便利だけど安全面がね、、

丈夫になったと言えど、トラックに挟まれるとこうなるんだね。

軽自動車の高速道路も怖いですからね。。 僕は乗れないです💦

言葉が出ないよ😖

完全にペッチャンコだ

30cmですか…信じられないです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを