あのちゃん、蒼井優さんと結婚した山里亮太さんに、火の玉ストレート「自分が◯◯なの忘れてない?」

ふぬけさんのポスト

マツコさんも昔ほど山ちゃんにキツくいけなくなったとボヤいたけど、合気道的なカウンターで笑いを生み出す山ちゃんを昔と同じ鮮度で引き出せるあのちゃんはさすが。

信頼関係あっての燃料投下

#アウトデラックス

参考画像

関連ポスト

あの


あのは、日本の歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、俳優、タレント。2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍。2020年よりano名義でソロアーティストとして、2021年よりバンド・I'sのボーカル・ギターとして音楽活動を行う。
出典:Wikipedia

山里亮太


山里 亮太は、日本のお笑いタレント、司会者、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」(「来歴」節も参照)。相方は「しずちゃん」こと山崎静代。吉本興業所属。妻は女優の蒼井優。NSC大阪校22期生。
生年月日: 1977年4月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういう台本やろ

子供の悪口レベルやんか… 今こういうのがテレビに求められてるんだね

割と全部山里の方が格上だけどな

そうです全部台本です ア●にはそれがわからんのです

仮に台本でもその台本を了承して放送で言ってるのは自分の意思だぞ

滅茶苦茶引いてたけどな

テレビじゃなかったら刺してるよね?これ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを