重盛さと美さん、衝撃カミングアウト…「お風呂に入る習慣がない」「お父さんは2ヶ月入らない」

重盛さと美、衝撃カミングアウト「お風呂に入る習慣がなくて」 理由にマツコ「それはしょうがないね」

記事によると…

・タレントの重盛さと美が17日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜 新春3時間SP」に出演

・「最強ズボラ女VS几帳面女」をテーマに、それぞれの女性芸能人が集結。司会の上田晋也から、自身がズボラだと思う瞬間を聞かれた重盛は「歯磨きとメイク落としは必ずするんですけど、お風呂に入る習慣があまりなくて」と明かした。

・重盛は「お父さんは2か月入らない時あります。父の家系はそっちで。母は3、4日に1回ですね。毎日入るという概念がない」と話し、家族がそうだったと説明した。

2024年1月18日 14時28分
全文読む⇨https://hochi.news/articles/20240118-OHT1T51044.html

重盛さと美


重盛 さと美は、日本のタレント、YouTuber、ラッパー、グラビアアイドル。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県出身。血液型はB型。アヴィラ所属。
生年月日: 1988年9月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シャワーだけの人は結構いる

アメリカ人なんてそんなもんやで

湯船に浸からないってだけだろ

エピソードトークを盛りすぎたなw

不潔アピールする女性タレント多いけど何?

盛りすぎ

タレントのキャラ作りも大変

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを