れいわ・山本太郎代表、年末に左足に18針縫う怪我を負っていた…

れいわ・山本太郎代表、年末に左足に18針縫う怪我を負っていた…

Share News Japan|2023/1/18/11:00

17日、れいわ新選組・山本太郎代表が国会内で会見。昨年末に18針縫うケガを負っていたことを明かした。

山本氏は先月28日に転倒し、左足を負傷したという。

「転んで、運悪く突起物に刺さった。で、18針になりました」

能登半島地震で、5日に被災地の能登町に現地入りした山本氏は、松葉づえ姿だったことも話題になっていたが、現在は歩けるまで回復。

「5日の段階では自由にきく感じではなかった」と明かした。

動画を見る

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

18針も縫っている怪我なら、安静でしょ❓立っていたり、松葉杖で行く方が批判されて当たり前。被災地は怪我が完治してから行っても遅くはない。ただのパフォーマンス

だったら衛生面も不安な被災地に行かなきゃよかっただろ?「だからなに?」としか思わんけど

はいはいヾ(・ω・ヾ)

惡いのは足じゃなくて…

その手の話はどうでもいいです

無理に行かなくて良かったのに

普通の人 そんな身体で被災地に行くな! れいわの人 怪我をしてるのに被災地に駆けつける太郎さんステキ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを