【松本騒動】村本大輔さん、千原ジュニアさんに噛み付く「チープな喩え… 一番おもんなコメント賞として表彰したい」

村本大輔さんのポスト

松本さんの騒動で一番しょうもないと思ったのはまさか、このタイミングで"ラーメン二郎の行列"ってチープな喩えをしたジュニアさんを一番おもんなコメント賞として表彰したい

動画を見る

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

千原ジュニア


千原 ジュニアは、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、俳人。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史。身長180cm、体重60kg。 京都府福知山市出身。吉本興業所属。私立京都共栄学園中学校卒業。私立京都共栄学園高等学校中退。
生年月日: 1974年3月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あれは情けなかった…ジュニアさんに期待したのに。はやく次いけやって顔がなんとも言えなかった。

アレは確かにつまらなかった なんの捻りもなく面白さのかけらもなかった

で、正解は?もちろん大爆笑のコメント残せますよね。

ほんとズレまくりかわしまくり

そこには乗っかるあなたも同時受賞ですね。

言える距離なんだから直接言えよダセェ

オマエは芸人なんだから、たまには面白いこと言えよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを