【話題】『6人排除を共産党が批判するのは これが理由らしい…』

@_UpMoonさんのツイート

1枚目画像右端、
日本学術会議の前の会長さんの 広渡清吾

日本学術会議って
共産党に乗っ取られてるみたいやわwww

6人排除を共産党が批判するのは
これが理由らしい

関連ツイート

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎として掲げる左派政党である。日本政治において最も長く同じ党名を使用し、また現存する日本の政党としては最古の歴史を持つ政党である。
日本共産党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まぁ、そー言う事ですね( *´艸`)

だから共産党が御立腹なんですね 納得しました

喚けば喚く程どんどん暴かれていく秘密に俺氏呆然(´・ω・`)

まぁそういうことだよね

共産党のシンパだったんですね。

あー(;´д`)

終わった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを