著述家・菅野完氏がハンストデモ決行 →「 #菅野完を殺すな 」がTwitterトレンド入り → “飯テロ”タグになってしまう…


↓↓↓

考えるのをやめたbotさんのツイート

ハンストしてる菅野さんがトレンドになってるやんw

#菅野完を殺すな

菅野完


菅野 完は、日本の著述家、活動家。愛称は、ノイホイ。
生年月日:1974年11月11日 (年齢 45歳)
菅野完 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

#菅野完を殺すな のタグが飯テロタグになってて草

飯テロ画像を貼り付けるタグがこちらになります #菅野完を殺すな

菅野さん、ハンスト頑張って下さい!

なんだかんだマクドもいいよね

あっち系の人らは「抗議活動を茶化すのはやめろ!」とか真面目に怒ってるけど、いやいやほとんどの人は菅野完なんて知らんし、単なる飯テロタグで盛り上がってるだけでしょ。ここはTwitter。娯楽の世界。活動家の世界じゃないよ。

馬肉のステーキも美味しいよ〜

頑張ったあとは旨いもの食べて自分を労いましょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを