工場の派遣バイトに行った夜職女性、あまりの安さに絶望…「引き続き身体売ります」

うさちゃんさんのポスト

金無さすぎて久しぶりに工場の派遣バイト行ったんだけど、12時間くらい働いて、たったの15000円。

考えられない。

引き続き身体売ります。

Xの反応

アルバイト


アルバイト(「労働」「仕事」を意味するドイツ語: Arbeit に由来する[2]外来語)は、期間の定めのある労働契約(有期労働契約)に基づき、企業・公的機関などによって雇用される従業員または労働者を指す、日本や韓国における俗称である。略称としてバイトとも呼ばれるほか、アルバイト形態で働く人を指す和製造語として「アルバイター」「フリーアルバイター(フリーター)」が派生した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一般的には良い日当だと思うんだけどね、、、お身体大切に❢

12時間働いたら12万ぐらい欲しいし、体売るなら1億ぐらいもらえないと無理

何に使ってるんですか?15,000円って何日で消費します?

工場の派遣でいきなり12時間も働かされるの!?やば(´・ω・`)

工場のバイトにしては時給よすぎて考えられない

これが『たったの』なのかぁ まぁ釣りだとは思いますけど 🤔

支出を見直してみよう!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを