小沢一郎氏「絶望の国へ。この国と国民が自民党利権政治に終止符を打てるかどうかで未来が決まる」

小沢一郎氏のポスト

安倍派幹部の立件断念へ 会計責任者との共謀、立証困難 地検特捜部

絶望の国へ。

この11年間の権力の私物化、隠蔽改竄、捜査機関への圧力、民主主義破壊、その集大成が裏金事件である。

この国と国民が自民党利権政治に終止符を打てるかどうかで未来が決まる。選ぶのは国民。

関連ポスト

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あちゃ~、自分の時は、どうでした?🤔あっ、元自民党の幹事長でしたもんね。

ご自分のときと違いがあるのですか?報道ベースでしか知らない私には,同じに思えるのですが。

あんたに言う資格なし!

貴方も同じ穴の狢だったでしょ🤔

あれ?陸山会事件は?

おいだいじょうぶか?

裏金事件で立件が無理となると、ホッとする議員が多くなる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを