【動画】飯山陽さん「騙されちゃいけませんよ、皆さん。多様性というのは尊重すればするほど社会が強くなるというのは嘘」

take5さんのポスト

飯山陽先生「騙されちゃいけませんよ、皆さん。多様性というのは尊重すればするほど社会が強くなるというのは嘘」

移民を大量に受け入れることによって日本の文化や治安や礼儀正しさが失われてしまいます。なぜ財界の人たちは欧米の失敗を見ないふりをして自分たちの現世利益しか考えないのでしょうね。愚かとしか言いようがない。

移民制度が上手くいっている国の例えばシンガポールとか中東で外国人労働者がどのように扱われているかご存知なんですか?その国の労働者ははっきり言って人間扱いされてませんよ。多文化共生の全く反対のことをやっているから成功してるんです。多文化共生を受け入れた欧米こそ大失敗していることに気付きましょう。日本のようなお人好しの国では移民制度は無理に決まっています。

飯山先生が論評された記事はこちら
https://sankei.com/article/20240110-YHSKWJA56NLZZHMW4IA2DBMZO4/

動画を見る

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。麗澤大学客員教授。 専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。
生年月日: 1976年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多様性は社会にとっては異質で邪魔よなー

この内容は正しいと思う

【多様性】を盾にロクでもない事をしている輩がいる時点で要注意事項かと。

意見を述べることは重要ですが、多様性の尊重が社会の力を強めることに疑問を投げかける発言には驚きました

多様性どころかただのごちゃ混ぜ状態

その辺は大丈夫だよ。奴らの目論見は臭いからすぐ判る。/strong>

多様性やボーダレスなんて言葉はまやかし。危機感があればそんなことは言わない。自国の国を守ることが優先。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを