井川意高さん「今回のことは 岡本社長による松本外し」「吉本は各テレビ局が株主だし天狗になって鬱陶しい 松本を 排除したいという思惑が 吉本とテレビ局で 一致してのこと」

井川意高さんのポスト

今回のことは
岡本社長による
松本外しだよ

大橋会長=松本人志
ライン排除

いまの吉本は
各テレビ局が
株主だし
天狗になって鬱陶しい
松本を
排除したいという思惑が
吉本とテレビ局で
一致してのことだろうね

岡本社長と
文春
つながってるようだし

闇営業問題のときと
同じだな
あれで
大橋会長の
影響力を削いで
岡本社長が
実権を握った

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙前会長。大王製紙創業家3代目で「ティッシュ御曹司」と称される。大王製紙事件で有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これまであんなに松本チューチュー♪したのにッ?

マジっすか?岡本氏も松本とは濃いはずなのに… 戦争だ。

もうホントにやってたかどうかなんてどうでも良くなってきました(>_<)

え?流石にお詳しいですね

大橋→大崎さん

岡本社長が?ダウンタウンからの恩があると思うのですが、仇で返すんですかね?

あー なんかなっとくです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを