被災者にホテル移動を呼びかけた岸田首相に、ラサール石井氏「だったらあんたが金を出して、旅館やホテルを借り上げ避難民を移動させろ!」→ コミュノ発動

ラサール石井さんのポスト

被災者にそんな金あるか。

だったらあんたが金を出して、旅館やホテルを借り上げ避難民を移動させろ。

五輪誘致のアルバム作りみたいに、馳浩石川知事に官房機密費から金出してやらせろ。

参考画像

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イチャモンつけるネタを探してるだけ。ヤ⚪︎ザと同じ

ラサールは、もう考えることを止めたんだろうね

どんなに昔勉強が出来ても調べることをやめてしまったら人はダメになってしまうという例ですね

そろそろ改名した方が🥲︎

だんだん左劣化してきてない?

短絡的に思ったことを叫び回る迷惑なおじさん。

考えたらわかるだろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを