ジム・ロジャーズ氏「日本の若者よ、日本の外に飛び出しなさい。中国でも韓国でもいい。そのほうがあなたの人生が豊かになる」

ジム・ロジャーズ、最後の警告「菅政権で日本は衰退。国民は苦しむ」〈週刊朝日〉

▼記事によると…

・「世界3大投資家」の一人とされるジム・ロジャーズ氏の本誌連載「世界3大投資家 ジム・ロジャーズがズバリ予言 2020年、お金と世界はこう動く」。最終回は、日本人に送る厳しいメッセージ。

・私は日本のことが大好きだ。だからこそ、最後はあえて日本人に厳しいメッセージを伝えたいと思う。

・私は、安倍晋三前首相は一刻も早く辞任すべきだと言ってきた。安倍氏の行動原理は自分や自らの体制を維持することにあり、そのツケを払うのは日本の若者だからだ。

・日本に住む10代の若者は、早く日本を飛び出すべきだ。

・今から3年前、2017年11月のことだ。私は米国のラジオ番組に出演してこう言った。
「もし私がいま10歳の日本人ならば、自分自身に『AK-47』を購入するか、もしくは、この国を去ることを選ぶだろう」

・残念ながら、このままいけば日本は100年後にはなくなってしまうかもしれない。日本人はいなくなり、日本語を話す人もいなくなって滅んでしまうのではと思う。
であるならば、結論は一つだ。日本の若者よ、日本の外に飛び出しなさい。中国でも韓国でもいい。そのほうがあなたの人生が豊かになるはずだ。

10/2(金) 8:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/81ac66c6e99794f3ef75caa7d5802050afe3e5c9

ジム・ロジャーズ


ジム・ロジャーズは、アメリカ合衆国の投資家。クォンタム・ファンドの共同設立者。ロジャーズ・ホールディングスの会長。アラバマ州出身。
生年月日:1942年10月19日 (年齢 77歳)
ジム・ロジャーズ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

逆神、ワロタ!

安倍さんの時もボロカス言ってたしな。北朝鮮・中国・韓国好きだししゃーないか。

ロジャース氏がこうおっしゃってくださるなんて、もうスガ政権は安心安定政権と確信できますね。しかしこの人、逆張りの神様から見放されてるってわかって無いんでしょうか?もしくはかの国をカモにして油断させといて売り抜ける策?

コイツ、いっつも日本の悪口言ってますよね

毎度の事で笑えますw

紫おばさんと同じ言ってるので菅政権安泰。

嬉しいですね。日本を誉められた気がする。

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認