橋本琴絵さん「なぜ若い男がA◯をみて性的興奮するのに彼女や妻に興奮せず少子化するのか。理由は単純明快…」

橋本琴絵さんのポスト

なぜ若い男がAVをみて性的興奮するのに彼女や妻に興奮せず少子化するのか。

理由は単純明快。

彼女や妻がAV女優より不細工だからじゃ。

ならば少子化対策には若い女性の美容整形(豊胸含む)に公費投入じゃ。

みよ沖縄を!貧乏でも子沢山なのは美人が多いからじゃ!

関連ポスト

橋本琴絵


日本を良い国にしたいです。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 著作『暴走するジェンダーフリー』『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ』専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。
出典:twitter

ネット上のコメント

う~ん、ちょっと微妙ですかね( ̄▽ ̄;)

違うやろ😂荒れそうなポスト🤣

それも一理ありますが、若い男の可処分時間が激減してるからかもしれませんね。

一応、生まれてからずっと沖縄にいる人間として沖縄の出生率が高い理由を言うと 沖縄は海に囲まれた島で最近ではかなり娯楽も増えたが 那覇と比べるとやはり少ない 娯楽が無ければやることがなく 暇ならば、酒を飲んで女を抱く昔からこんな感じです

おもしろいw

面倒だから この一点しか無いと思う

そ…そうなのか( ̄O ̄;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを