被災地にナプキン8万枚 → 一部界隈「不平等!」→ あおちゃんぺさん「基本的に男女で完全な平等なんて無理」

あおちゃんぺさんのポスト

ナプキン8万枚支給に対し

「男にも何か配ってくれないと不平等」っていう人、

女はそもそも生理とかいうクソオプションが

備わっていて不平等なので

そこで完全な平等を求める方が間違いです。

子供を産めるのは女だけだし

骨格的に有利なのは男。

基本的に男女で完全な平等なんで無理だと思ってます。

関連記事

ナプキン8万枚、被災地に 生理ケアは欠かせぬ支援 ネットで議論も

・避難生活の長期化が懸念される能登半島地震の被災地では、女性特有の健康問題である生理のケアも課題となっている。生理用品を扱う業界団体は、すでに8万枚の生理用ナプキンを被災地に届けたが、専門家は「女性が避難先で気兼ねなく手に取れる環境整備も大切」と話す。一方、ネット上では「ナプキンより水と食料が優先」などという一部の声に、多くの反論が上がり、関心を集めた。産婦人科医は「感染症防止のためにも、女性の生理のケアは欠かせない」と話す。

2024/1/10 15:32
全文読む⇨https://www.sankei.com/article/20240110-ZRZB53EKS5JOJD4SG6PUIFYS7Y/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

コロアキがもうTENGA配ってる

それな 完全な平等にはなれない。脳の作りも男女で違いがあるらしい。だからこそ互いが互いを思いやって補完するのが一番。

緊急時には、必要な措置だけで十分と思います。

それこそ千羽鶴を男に配ればいいんじゃね?笑

男と女は違います そこが分かっての平等だと思います

そもそもの生理とは!を学び直してほしい それでも平等を求めてくるのか確認したい

男女平等はやめましょう。男女尊重にしましょう。肉体的な平等は有り得ないのだから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを