陸自幹部らの靖国神社集団参拝に、木原防衛相「誤解招く行動避けるべき」

「誤解招く行動避けるべき」と防衛相

記事によると…

・木原稔防衛相は12日の閣議後記者会見で、陸上自衛隊幹部らが靖国神社を集団参拝した問題に関し、憲法が国による宗教的活動を禁じていることを指摘し「誤解を招く行動は避けなければならない」と述べた。

1/12(金) 12:39
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/2c02aef375aaa0d905ce87d33866c2dd2955708d

木原稔


木原 稔は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、防衛大臣。
生年月日: 1969年8月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何も遠慮する必要などありません。堂々と参拝なさってください。

「誤解招く報道避けるべき」の間違いだよね?ね?

自衛隊が参拝しちゃいけないの?なんで?まじ謎。

そうやって批判にすぐなびいてしまうからつまらないところまで追い詰められるんだ。堂々と主張すれば良いじゃないか。

誤解は誰もしていません。曲解する捻くれ者がいるだけです。

だから誰が誤解するんだよ?

何ん〜でやねん💢助けろよ💢

靖国神社に参拝した自衛官に敬意を表します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを