被災地で味噌ラーメン提供のへずまりゅうさん「たくさんの人に感謝してもらえました」倒壊した家屋をバックに手元をパシャリ…

へずまりゅうさんのポスト

たくさんの人に感謝してもらえました。

寒い場所でのラーメンは最強みたいです。

明日も継続して炊き出ししていきます。

関連ポスト

関連動画

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

大量の麺とか車1台で運んだの?

本当に配ってるかわからないよな

へずま氏が受け取る側のようにも見えるのは…考えすぎだろうか 箸を同時に受け取る場合って箸の位置は手前が良いもんな TENGAよりマシなのは間違いないけどさ

へずまりゅうのこれまでの行いは到底許されるものではないけど、輪島で最初からこうやって動いてるのは素晴らしい。

「来るな」と言われるのはごもっともだし言わてそりゃそうだろってなる人だけど、その辺の私人逮捕とかよりは全然いい事してるの少し好感持てる

現地の方の声がイマイチ拾えていないので、どう思われているか分かりませんが、迷惑でなく支援になっているなら良いんじゃないでしょうか。頑張っているアピールも控えめで良い。自撮りなんか投稿する必要もない。

へ「あ、ごめんツイートしたいからこのままストップしてて!📷」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを