【話題】『取材したいなら手伝ってもらうスタイルで毎回やってます。それ言うと苦笑いして去る報道関係がほとんどです。ここの人達は毎回手伝ってくれます』

VEGA-Tさんのポスト

取材したいなら手伝ってもらうスタイルで毎回やってます。

それ言うと苦笑いして去る報道関係がほとんどです。

ここ(この人達)は毎回手伝ってくれます。

関連ポスト

日本放送協会


日本放送協会は、日本の放送局。放送法に基づき設立された、公共放送を担う特殊法人である。略称・通称はNHK。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

苦笑いして去るくらいなら来なきゃいいのに\(^o^)/

一見するといいことのように見えるが、NHKが一強でカネも人員も抱えられている裏返しのようにも見える。(他はニンジンを刻んでいる余裕がない)

NHKは素晴らしいですね一方で他局は何をしてるんだか

NHKですか!?意外ですね🤔

情報を足で稼げない奴は出世しないな。でもいいアイデアですね!

皆さん協力的でいいですね

取材するなら相手の心を先に懐柔させた方がよい記事書けると思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを