「将来について真剣に考え始める事ができた」ゆたぼんくんを変えた人物が判明!伝説のYouTuber…

青年革命家ゆたぼんくんのポスト

実はへずまりゅうの結婚式で初めて生のsyamuさんを見かけて、将来について真剣に考え始める事ができました。

syamu先輩、ありがとう!ちゃんと働きましょう!

僕は明日も学校でテストなので寝ます。

それでは皆さん、おやすみなさい!人生は勉強や!

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すげぇ、永遠の0が1を生み出した

これがきっかけという噂が本当で草

テスト頑張ってねーー!🔥

遠回しにsyamuのことディスってて草

未来ある若者を変えた男

もう中身が入れ替わってるやろ!笑 ネタを後追いポストとかようやらんねん。

なんかちょっと裏に誰かいそうなツイートになってきたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを