私人逮捕系YouTuber、逮捕… 交際女性に難病を装い治療費として250万円詐取

私人逮捕系YouTuberの男を逮捕 交際女性に難病を装い治療費として250万円詐取か

記事によると…

・警視庁によりますと、沢田容疑者は、2020年10月、当時、交際していた20代の女性に対し、難病指定されている「成人スチル病」を患っていると装った上で「治療費として3000万円が必要だ」と嘘をつき、現金250万円をだまし取った疑いがもたれています。

沢田容疑者に病気の症状がみられず、連絡も取れなくなったことから不審に思った女性が警視庁に相談し、事件が発覚しました。

取り調べに対し、沢田容疑者は「金は遊ぶために使った」と容疑を認めているということです。

2024年1月11日(木) 16:31
全文読む⇨https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/936394

私人逮捕


私人逮捕とは、私人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私人逮捕系は自ら逮捕される運命なのかな?

警察ごっこしてる人たちが本物の警察に捕まるのおもろすぎ

元々やばい人がやってただけだったんだ…

あれー 元詐欺師の人もいなかったっけ?結局この人たちには正義なんかなくお金が目当てだということが分かりました。

凄いな 再生数稼ぐために逮捕されるなんて

やはりそう言う自分勝手なところが多大にあるわけだね。

ミイラ取りがミイラになるのをこれでもかというくらいに体現しているな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを