山口達也さんの“隠遁生活”… 食事は『Uber Eats』、必需品は『Amazon』で爆買い

山口達也、食事は『Uber Eats』、必需品は『Amazon』で爆買いの“隠遁生活”

▼記事によると…

・最近、山口達也さんを目撃した人が居ないか、近隣住民に聞いてみたが、「山口さんは1度も見たことありませんし、住んでいるという話も聞いたことはありません。この辺りは芸能人が住むエリアではないので、彼が歩いていれば、目立つと思うんですけどね」と語った。

・山口達也さんは目撃されないほど、家からほとんど出ることがなかった模様。

・同じマンションの住民によると「食事は毎日ウーバーイーツですませていたようです。今回の件で、山口さんの部屋だとわかったのですが、彼の部屋にはたびたびウーバーの配達員が来ていました。人目を避けるために、昼も夜も出前ですませていたのだと思います。ウーバーは、玄関の前に置くよう手配すれば、配達員と顔を合わせずに、受け取ることができますからね」とのこと。

・また、山口達也さんの知人は「だいたいのものはAmazonで買っていましたよ。ネットショッピングなら、誰かに見られることもありませんからね。多いときは月に数十万円使うこともあったみたい」と話した。

・続けて、外出する際はバイクに乗っていたが「いつもフルフェイスのヘルメットをかぶり、顔を出さないようにしていました。ガソリンを入れるときも、セルフスタンドの場所を選んでいましたね。お店の人と話して、声でバレるのを恐れていたのでは」と、周囲への警戒をしていた。

2020/9/29
https://www.jprime.jp/articles/-/18991

山口達也


山口 達也は、日本の元タレント、元男性アイドル。活動中はジャニーズ事務所に所属し、2018年5月まで同事務所のグループ・TOKIOに在籍してマルチタレントとして幅広く活動していたが、酒により芸能界を事実上引退した。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
生年月日:1972年1月10日 (年齢 48歳)
山口達也 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

仕事もなく将来も見通せない。孤立していて隠れるように暮らしている。しかもおそらくある程度の金は持っていて当面食べるために働く必要はない。となれば誰でも酒浸りになるわ。生活を変えるしかない。

やめい。山口さんの報道行き過ぎやぞ。そもそも全部報道側のせいだろ?外出しても付け回すからだろ?飲酒運転はいかんけども、彼はもう一般人だろ?何処で何しても自由だろ

頑張れ山口

TOKIO山口達也が衝突した車の運転手に怪我が無くて良かった。山口君の体も無事で良かった。

このメディアの行き過ぎた行為をどうやったらなくしていけるのかな ちょっとヒドイと思うわ

コロナ以降のうちみたいな生活してんな

飲酒して運転したことと、生活がUberとかAmazonで…って関係あるか? そんなことまで公にされるのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを